mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

本日のお弁当

鶏胸肉の塩レモン炒め弁当

http://instagram.com/p/sI3hAawcxx/


本日のお弁当。

  • 鶏胸肉、ピーマン、シメジの塩レモン炒め
  • ジャガイモとタコのハーブ炒め
  • カニカマ卵焼き
  • チーしそ竹輪ぐるぐる

久しぶりのお弁当。感覚がわかんないや。大雨の影響で野菜が高騰してる。困ったねー。

さてさて、娘ちゃんの夏休みはあとわずか。宿題提出と言う名の元に日曜日の6:20に集合し、その流れで校内の草むしり。(草負けする私には拷問としか…。他所もそうなのかしら?)おかげで宿題という足枷が離れ、それはそれはのびのびさんに過ごしてます。それにしても10歳の女の子って、すーごい喋る。女の子って元々がお喋りなんだろうけど、喋りすぎてビックリ。起きて寝る直前まで、ずーーーっと喋ってる。話が飛ぶ。洋服の話をしているかと思うと、妖怪ウォッチの話から、友達の話から、髪型の話。お母さん、ついていけません。~_~;