mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

本日のお弁当

http://instagram.com/p/yqC7J-wc2d/

  • 鶏とゴボウの甘辛
  • 味玉
  • 塩レモンのポテサラ
  • 筑前
  • 豚汁

年明けからすっかりご無沙汰してました。祖母の四十七日も終わり、少し落ち着きを取り戻した感じがします。納骨の際、自分の家の墓石をズラして潜っていくというのを生まれて初めて体験しました。生きているうちに知れて良かった。ああなってるんですよ。クスクス。子供達にも見せてあげれて良かった。家族で良い経験でした。

今日は雨が降るかもしれないどんよりした福岡の空。今日も行ってきます。行ってらっしゃい。