mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお弁当

THE 飴色玉葱のスープカリー♥️ホマレ姐さんの見てこしらえました。夜中に飴色玉葱をグジグジとやってると、自分で魔女っぽいなぁ、なんて思いつつ。。。炒め時間15分!簡単オニオングラタン・スープのレシピ - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~ま…

本日のお弁当

ポテトとラディッシュのサラダ卵焼きブロッコリー、ラディッシュとウィンナーのグリル。バター醤油味で。大根、竹輪、コンニャクの煮物カキラディッシュがおいしい♥️グリルするとじんわり中から水分出してきて、甘くなる。生でもおいしいし、可愛らしい♥️ラ…

本日のお弁当

ゴボウのから揚げ竹輪のリーフレタスくるくるニンジンのマリネ豚角煮、煮卵ウィンナーおはようございます。三連休明けでお仕事ダルダルですが、頑張ります!いってきます。いってらっしゃーい♥️

本日のお弁当

ブリの照り焼きニンジンとツナのシリシリ酢ナスほうれん草の白和えコンニャク、竹輪今朝も寒ぅございました。寝ぼけて作ったのでブリ、焦がしてしまった。娘ちゃんに食べなくてもいいよ、と言ったけどおいしいよ!とパクパク食べてくれました。おいしい顔を…

本日のお弁当

ロマネスコとブロックベーコンの炒め物クリチー入りナゲット柿とほうれん草の白和え煮卵大根、コンニャクと竹輪の煮物お弁当生活復活!先週から体調を壊して用心しておりました。寒くなってきたので、サボり気味かと思いますが、またよろしくお願いします。…

本日のお弁当

長ネギの肉巻きすき焼き味玉子のポテサラブロッコリーの茎とパジルレモンウィンナー炒めオクラの胡麻和え

本日のお弁当

ヒレカツ大根と七味コンニャク、椎茸の含め煮ヒジキ煮卵焼きコールスローサラダ気温が急に下がり、起きづらい朝になってきました。私は目覚ましをいつもより15分早くセットして、一度鳴ったらスヌーズにして、プチ二度寝して二回目の目覚ましで起きてます。…

本日のお弁当

ネギ入りだし巻卵ヒジキ煮コールスローサラダチキンナゲットクリチー入り七味コンニャクと椎茸の含め煮赤ダイコンの甘酢漬けおはようございます。連休明けの朝はボーっとなりがちです。しかも今朝は寒かったし。11月らしいスタートです。今月も頑張るぞぉ。…