mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

本日のお弁当

http://instagram.com/p/v4VLCVQc-C/

ホマレ姐さんの見てこしらえました。

夜中に飴色玉葱をグジグジとやってると、自分で魔女っぽいなぁ、なんて思いつつ。。。
炒め時間15分!簡単オニオングラタン・スープのレシピ - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

ま、サーモスを使いたかったのもあったんですけどね。(≧∇≦)

サーモスよ。噂じゃお昼まで熱々らしいじゃないの?その実力、今日試させてもらうわ♥️楽しみ〜ん。しっかし、思ってたより口がおちょぼさんで、スープ入れづらかったかな。

さあ、今日もいってきますよ。

いってらっしゃーい!