mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

運動会のお弁当

http://instagram.com/p/uT8nqgQc6R/

本日運動会。頑張れー!娘よ!母はテントで待ってるぞぉ。

メニュー

  • 唐揚、ウィンナー
  • アボカドとエビのサンドイッチ
  • フルーツサンド
  • フリルレタスとスモークチキンのピタパンサンド
  • 柿、キウイ、梨
昨日は娘の運動会でして。最初メニューは和食の予定だったのですが、運動会に行きたくない娘が「フルーツサンドだけでいい。」と、ムスっとな。運動神経がないのは遺伝なのだよ。ゴメンよ。結果はもちろんビリっけつー。気持ちが分かるだけによく頑張ったと思う動きをしてました。運動会前に「何で運動会があるとよ?」と言うので「去年のあなたと今年のあなたではやれるようになったことが違うから、その成果を見せてもらう日なんだよ。」と答えてました。しかし、納得がいかなかったのか、先生に提出する一言日記に

f:id:mayururilog:20141020081638j:plain

先生は役目すましに丸をつけてくれているだけ。何か一言お返事欲しかったかな。ま、先生も忙しいしね。基本的に学校に期待してないからいいや。

今日は代休でお留守番。モモちゃん、娘と遊んであげてね。

いってきまーす。(≧∇≦)