mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

本日のお弁当

ローストビーフおむすびサンド

http://instagram.com/p/qxXz7FQc_o/

  • ローストビーフおむすびサンド
  • 二色パプリカとナスの辛味噌炒め
  • オクラの胡麻和え
当たり前だけど暑いです。今日は娘ちゃんの二者面談。もの凄く憂鬱。娘ちゃんはワイルドな子ども。可愛いけど、こっちの度肝を抜く思いがけない事をやらかしてくる。さすが我が子です。なので、先生から何を言われるかと思うとドキドキする。それと私自身が登校拒否児童だったので、大人になった今でも学校に入るだけでムズムズ、モヤモヤ。すごく気分が悪くなって思考がとまってしまう。こんな状態を理解してもらうのは難しいんだろうな。大人になって、自分の子どもが学校に行き出すと「懐かしい。」とか思うのが普通なんだろうな。上の子で経験スミなんだけど構えてしまう。困ったもんですな。😓