mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

本日のお弁当

肉なしヘルシー弁当

http://instagram.com/p/t1Dzq5QcwD/

  • 糸こんにゃくとシメジ、モロッコ豆のすき焼き風煮
  • オクラの胡麻和え
  • 長芋短冊梅肉和え
  • コールスローサラダ
やっとお弁当作れるだけの体力と時間が戻ってきました。今日は肉なしの日。40代のカロリーにはちょうどいい感じ。今朝はちょっぴり肌寒さを感じ、本格的な秋の気配に目覚めが爽やかな感じがしました。台風一過で大変な地区もありますが、我が家は何の被害もなく過ごせました。何かに感謝しようかな。(←基本無宗教な人。)今日もお弁当持って行ってきます!いってらっしゃい!

ちなみに台風の日の猫はソファの裏側に避難しておりました。