mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

iOS8.0.2のメモ機能なの?

iOSアプデでメモが便利になったようだよ。

f:id:mayururilog:20141001205846j:plain

皆さんはちょっとした覚え書きなんかをiPhoneに残す事はありませんか?

evernoteとか便利なアプリもあるけれど、私は単純なメモ帳にインスタグラムに投稿する際のタグ類なんかは残してコピペしたりしてます。

今日もちょいメモするのに開いたら、あら。写真貼れるようになってるじゃありませんか。

http://instagram.com/p/tm-e_qwc9z/

iOSアプデの新機能?

便利ちゃあ、便利。

使わんって言うならそれはそれ。

ま、そんな感じ。

ちょっと喜んだのはホント♥️

私って単純。ふふふ。(≧∇≦)

追記。。。

後日別件でまたメモとってたら。

f:id:mayururilog:20141008200154j:plain

👆これコピーしたの。
で、メモにペースト。

f:id:mayururilog:20141008200307j:plain

👇ありゃ。全部はれる。

f:id:mayururilog:20141008200353j:plain

簡単なクリップボードになってた。

むーむー。

htmlでなく、テキストのみで残したい時はどうするんでしょう。

むーむー。