mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

今週のお弁当

今週のお弁当まとめ。

http://instagram.com/p/tc-eCXwcwe/

今月は決算期でなんだかハードな毎日。

🎵匂いかつかない 無臭だ〜

🎵残業つかない 無給だ。

あー。ゴロがあうわぁ。

なんてちゃらけつつ、今週のお仕事も無事終了。それとiOSアプデの影響なのか、はてぶにPOST出来ずにいましたが、今やってみたら行けそうなので今のうち♥️ポチッと。基本iPhoneでしかやってません。愛機Macは息子ちゃんに占領されておりますゆえ。。。欲しいな。欲しいな。my book…。iPhone6我慢してるから、来年のApple store福袋並ぼうかな。新しいヘッドホンも欲しいしな。ふふふ。(≧∇≦)