mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

楽天ボックスが福岡に出来てたから、使ってみるよ。

http://instagram.com/p/sPULh9Qcxw/

いつ設置していたのか気づかないくらいのさりげなさに危うくスルーしてしまいそうになった楽天ボックス。

福岡天神の西鉄電車、バス乗り場への福岡PARCO側から近いLAWSONの横。お菓子の風月の並びに出来ていました。

新しいもの好きとしてはこれはぜひやってみたい!と、思い立ち、楽天ボックスを検索。

【楽天市場】楽天BOX ご利用ガイド

売りは自分のタイミングで荷物を受け取れるよ。という感じ。お仕事の都合で業者さんの配送時間帯に受け取れないとか、サプライズで用意をするプレゼントなどの受け取りなどに使うとイイかも。

ただ、楽天からの買い物全てに適応している訳ではなく、利用できるお店が限られています。

【楽天市場】楽天BOX ご利用可能!注目のアイテム

とりあえず体験したいので、アサイーでもポチっとしときました。

流れとしてはいつも注文するようにポチポチやっていきます。この時に配送先を変更するのをお忘れなく。

STEP1.

f:id:mayururilog:20140828231758j:plain
変更をクリック。

STEP2.


f:id:mayururilog:20140828231827j:plain

楽天BOX受取をポチっと。

STEP3.


f:id:mayururilog:20140828231900j:plain

福岡は天神と薬院で設置がある様です。どちらかを選択。

STEP4.


f:id:mayururilog:20140828231932j:plain

私は天神の方が利便がイイので天神をポチ。最終の確認画面で配送先が変わっていればOK。

後は発送のタイミングでメールが届くらしいので、続きはメールが届いてから。

チャオ。(*☻-☻*)v