mayururilogの日記

まゆるりの好きなタイミングでお弁当、猫、本、R&B・SOUL系洋楽なんかをUPしていきます。なにせゆるいのでよろしくお願いします。

るろうに剣心=京都大火編=見てきた!

るろうに剣心で目の保養してきたった。♥️

http://instagram.com/p/roq6dMwcxA/

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

カッコ良かった。。。

この一言につきます。

前作もそうなんですけど、作り込み方が漫画という枠だからと括ってない。凄くテンポ良く作り込まれてるんです。グイグイ引き込まれる上に、キャストが絶対イイ!よく漫画の場合、それぞれの人で思い入れがあったりして、違和感を感じたりする事もあるとは思いますが、私は原作のキャラ、世界観を壊さずに行けたもんだと感心ひとしきりです。

佐藤健君の大河ドラマの時に見せた人斬り役から、こいつの真髄はここね!って動き。

久々に気合いの入った目つきでガン飛ばす江口洋介さん。

汗の匂いもしてきそうな1本馬鹿力の暑苦しい男が良く似合う、青木崇高さん。

原作のキャラまんまやんか!って感じの神木隆之介くん。大きくなったねぇ。

三浦涼介君の仮面ライダー以来のイケメンっぷり♥️イイよぉ。

一番は勘違い八つ当たり男がなぜかしっくり似合う伊勢谷友介君♥️相変わらずの上腕二頭筋!筋!ありがとうございます。(※あたしゃ彼をスクリーンで見るのが大好き。キャシャーンの時を思い出しちゃった。)

藤原竜也君は…竜也君は…。

グルグルだから顔わかんない。もったいないぜっ。

最後に福山雅治さん、どアップ。

ご馳走です。いい男祭りで、目の保養♥️テーブルにビュッフェスタイルバイキングにメインが並んだ時のようなドキドキ感。

武井咲ちゃんと蒼井優ちゃん、高橋メアリージュンちゃんという花のある女優さん達がいるにも関わらず、もはやこの映画ではパセリちゃん。添え物にしか見えず。。。

幸せな時間でした。アザーっす。

るろうに剣心

るろうに剣心

  • 大友啓史
  • Action & Adventure
  • ¥1000